2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

えー、最近何かとばたばたしております。 で、この度引っ越すことになりました。 そんなわけで自宅からはしばらくネットにつなげなくなります。 皆様のことはそっと職場の影から見守ることにするのですよ。 …仕事は?

おへむじ

>とりあえず日記を書ける位には安定してると推測。一段落できて何よりですね。 >あと救急車の運賃は無料のはずです。 ありがとうございます。 おかげさまでテレビ見て踊ってるくらいには元気になっているんですけどね。 早く退院できるといいのですが。 救…

とりあえず元気だったころの話。 最近、伊豆4でソロできることがわかったので、LoVをばりばり使って遊んでいました。 人「工」密度は相変わらずですけど、LoVは爽快感があるのでちょっと楽しかったです。 経験値はほとんどないんですけどね(-_-; そろそろま…

とりあえず生きてます。

あいかわらず子供は入院したままですけどね。 どうにも胸の音が取れないとかでなかなか帰してくれません。 そんなことして病院に入り浸っていたら私も風邪を引いてしまいましたよ。 これがなんとも微妙な風邪で、熱は37.7度、喉が痛いとか頭がくらくらすると…

教訓

保育所は慣れないうちは長く預けない 医者は良く選ぶ お腹空いてるからって買いすぎない

まぁ

ひょっとしたら中にはここを見てなにかの足しになる方がいるかもしれませんのでちょっと記録を残しておきましょう。 うちの子供は現在1歳1ヶ月。 この4月から保育所通い。 4月半ばから時に熱を出すようになり、保育所で風邪でももらってきたのだろうとそ…

いやなに

結論から申し上げますと、本日子供が入院したわけでして。 4月の末から時に40度に達する高熱が出まして、 折悪しく世の中は大型連休の真っ只中。 毎日のごとく当番医を探しては朝晩医者を転々とし、 一向に良くならない。 今日行った医者で精密検査をすべ…

話すと長いのですが

昔ながらのポテトコロッケ3個いり \133 広告の品 ミニカツ丼 \218 本日の特売品 ニラエビ焼まん \248 閉店間際のタイムサービス全品半額にて〆て\300也。 これが本日の夕食。 さて、何があったかは長いので暇な人だけ↓をどうぞ。

ごーる…でん?

ここは、ROのtiamet鯖にあるぺーぺーギルド、Fomalhautの紹介をしております。どんなギルドか、ということについては2004/9/1の日記をご参照ください。(id:hokuraku:20040901)