2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

連絡事項

以前からアナウンスしておりましたが、最初にも書きましたとおり、都合により4月末までろくにつなげない状態になってしまいます。 つなげたとしてもスペックの不十分な環境からになってしまいますので、当分はひ弱なbacchasくんは出られない恐れがあります…

というわけで今回も

私以外は倒れることもなく(DEX型であるからと信じたい)、平穏無事に約2時間の狩を終えました。 50%上納してもBASEが15%ほど上昇し、心配されていた金銭効率も足が出ることなく船代が出ておつりもあったような気がします。 う〜ん、さすがにまわりのレベル…

はじめての

亀Dでしたが、お仲間がたくさんいたのと亀さん達が思った以上に動きが遅かったので、あわてることなく動き回ることができました。そんなに混んでなかったのもよかったのでしょうね。 SGをばらまいたら、ここは巻き込みが怖いからTSかHD推奨とのこと。両方と…

そんなわけで

初めての亀島です。 ダンナさんはモンクさんということで回復はできそうですが、何やらspが少なめだそうです。 大事な前衛さんに無理をさせるわけにはいかないので、ここはお借りしているヒルクリが大活躍するところですね^^ 「タゲられたら瞬殺されるから、…

行き先は

相変わらず私が一番レべルが低いので皆様の顔を見ながら考えます。 この手の顔は…亀か廃屋かはたまたGDか…。 あれは混んでるとかこれは転生追い込みの人たちで溢れているとか色んな意見がありましたが、この日このときこの場所で混んでない場所なんてあろう…

そして今回は

ゲストをお二人お迎えいたしました。 オヒサのIさんとそのダンナさんです。(パチパチパチ〜) その他にいつものメンバー、Rさんや犬さん、先輩を加えまして6人所帯で出発です。なんだかウィザー(以下略) 「ハッピーアイスクリーム」については勉強が足…

というわけで

未来志向を盾に、いろんなものをうっちゃって前進あるのみです。 いつものとおり大聖堂前に行こうとすると、なにやら華やかな様子です。どうやら結婚式をやっていたようですね。テロが起きる様子もなく、皆様に祝福されて旅だっていかれる様を見ているとご結…

そんな中ですが

この日は珍しくG狩に参加できたのでこれのご報告ですよ。え?前回のBoss狩の話はどうしたんだって?そんな、この移りかわりの早い世の中、昔のことにこだわっていてはいつまでたっても先に進めないですよヾ(^^;

えーっと…

皆様オヒサシブリです。 仕事とプライベートの両方でちょいと忙しい日々を過ごしておりました。 なお、この忙しい状態は四月末まで続く予定です…。

ヒサビサの更新になってしまいました…

ここは、ROのtiamet鯖にあるぺーぺーギルド、Fomalhautの紹介をしております。 どんなギルドか、ということについては2004/9/1の日記をご参照ください。 (id:hokuraku:20040901)

そんなこんなで

2時間ほど狩りを続けた結果出たエル塊4個をRさんに買い取っていただき、おかげさまで一人頭100k近く(うろ覚え)になるお得な狩りとなりました^^ ほくほくです^^ お金を持ったまま首都の町並みを歩くといつのまにかなくなっているという危険もありますので …

とはいえ

ばらばらとQMをばら撒いてサフラを無駄にしたり、Mobを蹴散らしたあとに景気付けの花火(LoV)を撒き散らしたりと、Wizらしいことも少しはしているわけですよ。←役には立っていない あ、荷物持ちもしましたよ?Rさんの銀の矢を1000本ほど。二宮金次郎み…

あの時君は若かった

以前来たときは私、まだマジだったのですね。 なるほど、あの頃は必死にFD10やらFB4を撃っていたのですね。それに比べて現在はどうですか、ほら、FB5っ! …なんら変わってねぇっ(涙)

GHのお庭をうろうろしていると

珍しく黒いお庭番に遭遇いたしました。 おぉ、やっぱりいるんですね!深遠の騎士は。 とか感心してる場合ではなく、出会い頭に衝突してしまったWさんが重傷を負っているようなので慌てて何かを撃ち込みます。どんなことをしてたか覚えてないですが、皆様の…

そんなわけで

今日はアルケミさんの先生(猫先生)に代わり、別キャラであるプリさんの先生(熊先生)に来ていただきました。 先輩、犬さん、Rさん、そしてG狩ではお久しぶりとなったWさんを加え、本日も総勢6人となりました。ウィザ○ドリ○みたいですね^^

今週から

お仕事の都合でいつもお世話になっているプリさんのGさんがG狩に参加できないそうです。 残念ですがしょうがありませんね。実生活を放棄してはなりませんし(^^; そのうちまたお仕事のシフトが変われば戻ってこられることでしょう^^

というわけで

前回のG狩り報告を書き終えることなく1週間が過ぎてしまいました。 だらだらとくだらない事を書き連ねているのがよくないんですかね。 それにしても、時が経つのって本当に早いですよね。皆さんも今のうちに親孝行をしておきましょうね。 と、話を斜め45…

めぐるめぐるよ時代はめぐる

ここは、ROのtiamet鯖にあるぺーぺーギルド、Fomalhautの紹介をしております。 どんなギルドか、ということについては2004/9/1の日記をご参照ください。 (id:hokuraku:20040901)