2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

砂漠に入ると、

珍しいものをみつけました。 野生化した野良ペコです。 プロンテラでも飼いペコはたくさんいるんだけど、 騎士団の人達がちゃんと飼ってるから、野良ペコというのはまずいません。 …この子達は、ここまで来て飼い主に捨てられちゃったのかな? かわいそうな…

街を出るとすぐ

先に橋が見えてきました。 これを渡ればプロンテラまではもうすぐ(のはず)です。 森の中と違って遠くまでよく見えるからあまり迷わなそうだけど、日陰がないから暑いです。 笠をかぶってきてよかったなぁ。

どこでどうなったのか

よく憶えてないけど、気付いたらべッドの上で寝てました。 …こ、ここはどこ??(汗) なんか頭が痛いけど、がんばって思い出して… まず、森の中でお化けに襲われた。 お化けを撒くために森の中を走りまわった。 見事お化けを撒いて、街に着いた。 走ったか…

レオナルド旅日記(帰郷編)

ここは、ROのtiamet鯖にあるぺーぺーギルド、Fomalhautの紹介をしております。 どんなギルドか、ということについては2004/9/1の日記をご参照ください。 (id:hokuraku:20040901) #ギルドマスターのbacchusがつなげない状態なので、 別キャラの素ノビ、レオ…

どこでどうなったのか

よく憶えてないけど、気付いたらべッドの上で寝てました。 …こ、ここはどこ??(汗)

そんなふうに

そろそろと歩いていたら、どんどんと日が傾いてきてしまいました。 えと、やば、早くしなきゃ(あせあせ) 狼も怖いし、暗くなってくるし、心細いし… そうだ!こんなときは歌を歌って気を紛らわすんだ! えと、えーと、 あるー日(あるー日)♪ 森のなーか(…

進め!レオナルド探険隊!

って、隊長一人だけなんだけどね。 フェイヨンに行く道は2本あって、 近いけど熊がいたりして危ない道と、 ちょっと遠回りだけどあんまり怖いのはいない道とがあるんだって。 本当は日が暮れる前に急いで街に着きたいんだけど、 熊は怖いからちょっと遠回り…

さらばアルべルタよ!

また会う日まで!なんちて。 カプラのお姉さんに今からフェイヨンまで行くんだ、って言ったら ちょっと心配そうな顔をしてキャンディをくれました。 お姉さんありがとう! って言ったら、「大丈夫、ちゃんとつけておくから」だって。 なにかおまけしてくれた…

昨日うろうろとしていたから

街に地図を売っている本屋さんがあるのは知ってます。 もうお金がないからちゃんと見て憶えなきゃ。 本屋さんで地図を広げてじっくりと見てたら、 店員さんが何度も掃除に来ました。 もう、こっちは忙しいんだから邪魔しないで欲しいよね。 地図を見てみると…

ぽつねん…

しばらく呆然としちゃったけど、 いつまでもそうしてるわけにはいかないからね。 明るいうちに帰る方法を考えなきゃ! えと、プロンテラとこのアルべルタは陸続きになってるはずだから、 歩いていけばきっと着くはずだよねっ。 そう考えたらなんだか帰れそう…

お店の出口にいくと

もう何人かの人達は出てきてて、待ちくたびれてるみたいです。 ゴンザレスさんはチラッと時計を見て、 「まだ戻ってきていらっしゃらない方もいるようですが…。 ま、お時間ですので^^ 本日は当社カプラトラべルサ一ビスをご利用いただきましてありがとうござ…

またアルべルタに

戻ってきました。 昨日ここにいたはずなのになんだか懐かしいです。 船を降りると、おじさんが寄ってきて 「どもども、長旅お疲れ様でした^^私が添乗員のゴンザレスです^^これから皆さんをこの旅のグランドフィナーレ、魅惑と興奮のショッピングセンター、カ…

レオナルド旅日記

皆さんこんにちは、レオナルドです。 ヒナマツリってなんなのかは結局よくわかんなかったけど、 アマツはきれいなところで、面白いところでした。 きっとまた、いつか来たいと思います。 アマツを出た船は思ったよりも早く進んでいきます。 船の上(甲板、と…

レオナルド旅日記(再びアルベルタ編)

ここは、ROのtiamet鯖にあるぺーぺーギルド、Fomalhautの紹介をしております。 どんなギルドか、ということについては2004/9/1の日記をご参照ください。 (id:hokuraku:20040901) #ギルドマスターのbacchusがつなげない状態なので、 別キャラの素ノビ、レオ…

少しは皆さんと

一緒におしゃべりできたのですが、 すぐに家の事情で離れることになってしまいました。 とても残念だったのですが、気付いたらもう30分も経っていたんですね。 睡眠時間並みに時が過ぎるのが速いです。 皆さんお変わりないようでなにより、 ほっとしました…

さて、今日は

ヒサシブリにG狩集合場所に行けました。 先生、Gさん、Rさん、Aさん、そしてGさんのダンナさん。 懐かしい顔ぶれが揃っています。 考えてみればもうだいぶ長い間、 こうやって皆さんが集まっているところに参加できませんでした。 大聖堂の前の小路で、…

うららの

春、桜並木。 穏やかな日差しの下、 青い空と白い花のコントラストを見上げると、 いつもあの日を思い出す。 それはまだ、中学校に入って間もない頃。 それまでとはだいぶ異なる環境の毎日。 その桜並木の坂道は、学校への道の途中にあった。 見知らぬ先輩達…

なつかしや…

ここは、ROのtiamet鯖にあるぺーぺーギルド、Fomalhautの紹介をしております。 どんなギルドか、ということについては2004/9/1の日記をご参照ください。 (id:hokuraku:20040901)