どこでどうなったのか

よく憶えてないけど、気付いたらべッドの上で寝てました。
…こ、ここはどこ??(汗)
 
なんか頭が痛いけど、がんばって思い出して…
まず、森の中でお化けに襲われた。
お化けを撒くために森の中を走りまわった。
見事お化けを撒いて、街に着いた。
走ったから息を切らしてて、はぁはぁいってたら、
陽気に歌を歌ってるおじさんがまぁ飲めや、って飲み物をくれて、
ありがとう、って言って、
…ベッドにいる。
 
…なんでだろう??
 
うー、なんか頭痛い…。
カバンをずるずると引きずって階段を降りたら、
どうやらここは宿屋さんみたい。
「おはようございます、昨日はご活躍だったみたいですね^^」
って、何が?
「あっ、お連れの方はお代を置いて先に出られたみたいですよ^^」
って、誰?(汗)
 
宿屋さんを出るとひどくまぶしいです(=_=)
…もうお昼みたい。お腹空いたけど、なんかあまり食欲もないや。
風邪引いちゃったかなあ…。
 
広場の案内版を見ると、どうやらフェイヨンには無事着いてるみたいです。
よかった。
この街から西に行き、橋を渡って砂漠に入ったら北に向かえばプロンテラに着くみたいです。
頑張れば夜には着くかな?
 
フェイヨンの街はあちこちで工事をしてました。
なんか、街を大きくすることが決まったらしくて、
案内版には完成予想図も描いてありました。
ふーん、じゃあ次に来るときは違う街みたいになってるのかな?
今のうちに今の街をよく見ておきたいけど、
そんなことしてたら帰れなくなっちゃうしね。
 
たくさんの人達が忙しそうに働いてるのを見ながら、街を出ました。