またアルべルタに

戻ってきました。
昨日ここにいたはずなのになんだか懐かしいです。
船を降りると、おじさんが寄ってきて
「どもども、長旅お疲れ様でした^^私が添乗員のゴンザレスです^^これから皆さんをこの旅のグランドフィナーレ、魅惑と興奮のショッピングセンター、カプラ・トレーディングセンターにご案内いたします!」
みたいなことを早口でまくしたてました。
さっきまで青い顔してたおばさんは早くも顔を真っ赤にして、
鼻息も荒くなっています。
忙しい人だなぁ。
 
おじさんにぞろぞろと引き連れられていったカプラなんとかセンターは、
普通のお店に見えたんだけど、他の人達が、
「これはご近所さんに渡す分でしょ、あとおじいちゃんにはこれで…」
とか言ってるのを聞いてたら、
何か買わなきゃいけないような気になってきちゃって、
残ってたお小遣い使って自分用にお土産買っちゃった(てへ)
まぁ、あとは帰るだけだから、いいよね。