はじめての

亀Dでしたが、お仲間がたくさんいたのと亀さん達が思った以上に動きが遅かったので、あわてることなく動き回ることができました。そんなに混んでなかったのもよかったのでしょうね。
SGをばらまいたら、ここは巻き込みが怖いからTSかHD推奨とのこと。両方とも1しかないのですが(^^;
と、そんなこともあったので途中からはフェンクリも外し、無駄にとっているSPR8をフルに活用して固定砲台となり、矢継ぎ早やに魔法を連打します。
横で一所懸命戦っている皆様に申し訳なく思いながらも途中でこまごまとSCを改良した結果、最終的には8つのSCを状況に応じて使い分けることまでできてしまいました。
普段の狩では3、4のSCしか使わないことが多いので驚きですね。でも、たくさんのSCを使い分けるのは楽しいです^^