ギルドのお約束事
あまり約束事をたくさん決めるのは好きじゃないのですが、いくつか書いておきますね。メンバーの方から要請があれば、お約束事が若干増えるかもしれませんけど、そのときはよろしくお願いします。
- リアル最優先!
実生活を大事にしましょう。用事があったり、眠かったりしたら一言「ごめ」とでも言って済ませましょう。メンバーの皆さんもこう言われたら快く送り出しましょう^^
- ソロの時間も大切に!
ふらっと一人旅をしたいときもきっとあるはず。そんな気分のときは「ソロで〜」とでも言って済ませましょう。メンバーの皆さんもこう言われたらそっとしておきましょう^^
もちろん、一人旅していても、いつでもギルドの会話などに参加していただいて構いませんからね^^
- もの貸し借りはなしで!
ちょっと堅苦しいんですが、お互い接続が不安定なこともありますので、メンバー同士の物の貸し借りはやめておきましょうね。貸すときはあげるくらいのつもりで渡しましょう^^