皆さんご存知ですか?

  • アポロチョコのアポロちゃん
  • コアラのマーチの眉毛コアラ
  • ミルキーの包み紙の四葉のクローバー
  • etc., etc...

これらに共通するものが何かご存知でしょうか?
答は「レア物」です。
 
レア物…、それはめったに見られないことから、見つけた人を幸福な気分にさせ、ときに幸運の兆しとされることもある代物。
どんなに荒んだ気分の人も、忙しい一日に疲れきった人も、自然と笑みがこぼれ、明日への希望を取り戻すような…
サフイフモノニ、私ハナリタ…っていうか、なってるんですか、自分(汗)
 
昨日、また3日ぶりくらいに接続できたときにお会いしたメンバーとの会話。
メンバー「今日はレア運がありそうな気がする^^」
私「おぉ、素晴らしいですね!^^」
メンバー「だって、ますた見かけたから^^」
私「…レアキャラσ(^^;?」
メンバー「うんっ」
 
こうして私は日々、低接続だってギルドに所属できることを体を張って証明してるのですっ(泣)
 
…Lv52からLv53になるのに半月かかった…orz