と言うわけで開き直って

一昨日の日記を平然と書いてみるわけですが。
この日は当ギルドのもう一人のマジさんが運良く繋いでらして、狩をご一緒することができました。
私の数少ないPT狩経験でさらに初めてのマジのみPTです。どきどきしますね。どのように動けばいいかさっぱりわかりませんが、まぁ行ってみれば分かるでしょう。
 
場所は私がいたところに合わせてくれて、アルベルタ←↑のエルダとエギラがいるmapです。
マジさん、FW使いでエルダは得意でないでしょうに、ありがとうございます。
ここは私のLv3になったばかりのフロストダイバーできっと守り抜いて見せますからね!
 
…とまでの意気込みは特になかったのですが、つい先制攻撃を人に任せてしまう悪い癖が出てしまいましたね。
まぁ、マジが自らタゲをとりに行くことなんてまずないので、慣れてなかったと言えば…言い訳ですね、はい。
お互いに回復材を連打したり、二人並んで応急手当を連打したりと奇怪なPTでしたが、そんな姿を哀れに思ったのか辻ヒールも何度か頂き、無事に死ぬこともなく30分だか1時間だかの狩を終えることができました。
…まぁ、経験値はともかく、金額的には赤字かもしれません^^;;;