さて今日も

皆さんに追いつくべく少しでも効率の良い狩場を求めて世界を探索します。
皆さんより私のほうがレベルが低いのにどんどんと差が開いていくのが不思議でなりません。
そういうわけで今日はフェイヨン迷いの森の一角にあるトーテムポール広場…いや、天下大将軍を狩にやってきました。
ここにはトーテムポールのほかホロンと毒キノコ、それに狐がいるわけですが、コモド→ではえ逃げの方法を学んだ私にはマップに1匹か2匹の狐など恐るるに足りません。過疎マップなので誰かに誤爆してしまうこともなさそうです。
1時間ほど経過…
よい!よいですよここは!(ポール2匹で1%あがる…感涙)
出会い頭に狐とぶつかったりしなければ比較的滞在できそうな感じです。ポールの遠距離攻撃があたってしまうと痛いですが、ミルクを満載していけばよい感じに稼げそうです。
重力はまだ氷雷を見捨ててなかったんですね…。しばらくここで頑張れそうです。