うちのギルドって

このようにお友達の方と一緒に入られるパターンが多いようですね。
いや、他のギルドのことは知らないので、ひょっとしたら他のギルドでもそんなもんなのかもしれませんけど^^;
 
学校のクラス替えじゃないですけど、新しい人たちと会うときには昔から知ってる人と一緒のほうがなんか安心できますよね。
いきなりクラス中のみんなと仲良くするのは難しいかもしれないけれど、もともとの友達から始まって、少しずつ友達が増えていく、そんなもんじゃないでしょうか。
 
うちのギルドは性質上、お互いの接続時間がなかなか合わなくて、お互いにほとんどお話したことのない人たちも中にはいるかと思います。
でも、そんな人たちの間にも共通の友人がいるといいですよね^^
友達の友達はまた友達というわけです。
でも本当は一度、オールスターで集合してみたいなぁ。