それはそれとして

ようやくJOBレベルが47になり、FDが10になりました♪
10になっても凍結率が信用ならないのは私とあなただけの秘密ですが、一つのスキルを完成させたのは初めてなのでなんか嬉しいですね^^
 
あとは将来のために、SCとTSを1つずつとる予定ですが、そうするとスキルポイントが一つ余ってしまうわけなんですよ。
このままではJob49になったとたんにやる気が歳末特価大バーゲン店内全品80%OFF!になってしまう可能性があるので、いまのうちから残り1ポイントの使い方を考えておかなければいけないでしょう。

  • ライトニングボルトを10にする。

なんかロマンを感じますね。将来的にDEXを上げていけば使い道が出てくるかもしれません。

  • ソウルストライクを4にする。

いつか来るかもしれない仕様変更に備え、対アンデット用に強化しておくのも手かもしれません。

  • ファイアーボルトを5にする。

FB5にすれば3色で5レベルが使えます。行ける場所が少し広がりそうですね。

  • 思い切ってファイアーボールを3にする。

え、えーと(^^;

  • 勢い余ってナパームビートを5にする。

いえ、その、、(^^;;

それはちょっと、、、(^^;;;

  • ここはひとつストーンカースを2にしてみようか。

いい加減にせんかぁ!(ノ-_-)ノ⌒ш
 
閑話休題
なんか悪魔が囁いているようですので、おいおい考えていくことにしましょう。