あぁ、我が心の故郷!

というわけでゲフェンにやってまいりました。
麗しくも懐かしき我が心の故郷です。
ちなみに、このときの「我が心の故郷」は某Jァイアンの「我が心の友よ!」と同じくらい一方的な想いですので、ゲフェン在住の方々がそう思ってくださるとは限りません。
 
ここで残念ながら☆さんがお時間のようで落ちることになりました。
ややっ、ここまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>
このご恩はいつの日か必ずっ。
 
さて、いよいよ転職試験です。
意気揚々と立ち上がりますが…えーと、どこでしたっけ?(^^;
名犬さんとYさんに引き連れられてゲフェン中央のところに吸い込まれていきます。
そっか、ここだったのですか。まだ若かりし頃に地下に迷い込んで怖い目にあったので、それ以来近づいたことがなかったのですが。タワーに登るにはてっきり裏口でもあるのかと思っていました。
 
ぐるぐると階段を登り、ついに転職試験場にやってきました。
Yさんから「古い魔法書」をお守り代わりに借りて、いよいよ試験開始です。