今度

うちのギルドにいらっしゃるGさんが費用が安くなったのにかこつけてめでたくご結婚をされるそうです。
おめでたいですね^^
この日は名犬さんの別キャラクターの商人さんがCR覚えるために材料を集めているとかで、少しでもお役に立つべく両手いっぱいのべと液をもってプロまで駆けつけたところ、このGさんのお知り合いの方にたくさんお会いしました。
 
Gさんは3つのキャラクターがそれぞれ別のギルドに入っているせいで、とても顔が広いんですね。
私のようなヒキコモリ気味のマスタではほとんど知り合いがいなくて楽なのですが、アレだけ次々と知り合いが現れると混乱の極みです。
また、それぞれのお知り合いの中に結婚されている方もいるようですので、さらに混沌の度合いを深めています。
うーん、クルセさんの「献身」のように夫婦が同じ画面にいると赤いラインがつながるとかだと分かりやすいのに。
 
まぁ、Gさんの場合赤い線がいくつ出てるか分かりませんが。
 
 
 
 
 
 
#それぞれ3人のキャラが別々に結婚している(する)だけで一人で多重婚はしていません。たぶん。
 
とりあえず、式までにクホ破産しないことを祈っております(-人-)