メンバーいろいろ

ここしばらくの間に、色々とメンバーの動きがありました。
ちょっと日にちが前後していますが気にしないように。
 
まず、Iさんが当ギルドを離れられました。
リアルご友人のかたがギルドを設立されたとのことで、申し訳ないがそちらのほうに移ることにした、とのことです。
ご友人がギルド作られたのに無反応じゃあまりに無愛想ですからね^^;
ま、Gさんの結婚式にもご参加いただいたようですし、ギルドを離れても今後ともよろしくお付き合い願えればと思います。
 
次に、「先輩」のキャラがアサさんから騎士さんに変わりました。転職ではないですよ?
もともと1stで騎士さんを使っていらしたらしいのですが、当ギルドに加わっていただくときに他の方のレベル帯に合わせられるようレベルが低めのアサさんを加入させたのだそうです。
それがこの度、平均レベルも上がってきたことから、もともとメインで使っていた騎士さんで入り直すことにしたそうです。というわけで、この日記では引き続き「先輩」とお呼びすることにしましょう^^
 
最後に、Hさんです。
Hさんも当ギルドを離れられてしまいました。
狩場で知らない人から文句をつけられ、そのことがショックだったようで、「エンブレムがついていることでギルドに迷惑をかけたくない」とのことで離れることを決意されたそうです。
色々お話させていただいたのですが、残念ながら決意は固いようでした。
今後はソロで活動されるとのことですが、ご都合が合えばまたご一緒させていただければと思います。いつでも私たちはHさんをお待ちしております。