初めて

人を先導してダンジョンに潜ってみましたっ><
なんか気分いいですね*^^*
えぇ、ダンジョンの入り口までしか道案内できませんでしたけど。
 
入ってすぐのところにいきなりすごいゴーレムが5、6体うろついていて焦りましたが、幸いにして相手はノンアクティブ、魔法を唱え始めない限り襲ってくることもない専守防衛な方たちです。
が、巻き込まれて一斉に凶暴化されても困るのでこの場はやり過ごしさらに奥へ進みます。
途中メガリスが後方に見えたり、古代生物がフナムシのようにカサカサ動き回っているのを高みから見物したりしながら奥へ進み、一人でふらふらと散歩しているすごいゴーレムに襲い掛かります。非道です。
 
が、さすがにHP18,700は伊達ではありません。FW5,6枚とLB9×2でもまだ死なないタフさ。FW使いの名犬さんにはsp効率が悪く今ひとつなようです。
結局20分程度で4%の稼ぎとエル原1個。これまた調べてみたらクロックより経験値少ないんですね、すごいゴーレム。
 
…さて、東洞窟でくさった鱗でも集めてきますか…。