と、それ以外にも

先日転職試験にお手伝いいただいたAさんの別キャラである某Yさんに落書きいただきました。
誰だっ、額に「肉」と書いたのはっ!せめて「米」にしなさいっ!←マイナー。
 
あとは、先日ギルドを離れられたHさんも足跡を残されていたのでwisしてみました。
お、いらっしゃるようですね^^
 
どうやらHさんは修道院で狩をされていたようで、しばらくしたらプロ南の私のそばに降ってきました^^;
なむなむ(-人-)
そんなわけで今日はしばらくHさんとお話しておりましたわけですよ。
 
Hさんはもっぱらソロで狩をされているほか、2ndとしてスパノビを育成されているそうです。
おぉっ、同志ですね^^
ただ、職業スパノビと言うことで私の目指す純ノビとは違うようですが。
殴れるアコさんを経験したあとはスパノビはだいぶ楽なようです。
たしかにヒールも使えるし攻撃スキルも使えるしですからだいぶ動きやすいでしょうね^^