今回のメンバーは

先生、先輩、Wさんの3枚壁と保健の先生Gさん、魔術の先生Aさんに被保護者私という6人構成です。ぱっと見、2次職のバランスのいい集団で困ることもなさそうなのですが、相変わらず私だけが弱いです。いろんな意味で。
 
というわけで、今回は皆様に引き連れられてノーグロードに行ってまいりました^^
ノーグロードと言えば一度、アルデバランからジュノーに歩いていこうとして迷い込み、慌てて脱出した覚えがあるところです。幸いこのときは入り口にMobの姿もなくすぐに逃げ出せたのですが、ジュノーにはたどり着くことなく行き倒れてしまいました。無念。
 
各自準備を整えたらモロクに向かいます。え?モロク?アルデバランではなくて???
とまどいつつも着いていくと、その砂漠の町にはなぜか安売り転送サービスのカプラさんの姿がっ。あ、あれ?前アルベルタにいて、もうサービス終わりじゃなかったんですか?えと、あの、私一所懸命アルデバランからジュノーまで歩こうとしたんですけど、あの、もしかして、これって、ひょっとすると、私ってば無駄骨?σ(^^;;;