というわけで

予想もしてない第2層です。どんな敵がいるのか分からないので魔法の選択もほぼランダムです。汎用性の高い土属性の魔法をほとんど持ってないですから…。
次から次と沸いてくる敵たちに最初こそQMやらFDやらLBやらFNやらを撃ってましたが、あまりにも多すぎる敵にAさんから「SG連発してるほうがいいと思う」とのアドバイス。確かにそうかもしれませんね。範囲攻撃の乏しいwizなのであまりお役に立てません。ってか、レベルの高いDだと敵のMdefが高いのでSG以外ではほとんど凍りません…。
あぁ、せめてFNの凍結率が敵Mdefの影響が半分だったらいいのに…。
大魔法を連発するAさんの横でちまちまとQMやらFDやらしている私。詠唱も遅いのでSG1を完成させるのも一苦労です。いや、別にFNとったりSRとったりしているのは趣味なんでまったく後悔してませんが、お役に立ててないのが多少心苦しいような^^;
 
途中、Rさんが接続されたようですがノーグロードと聞いてあきらめたようです。
まぁ、たしかにレベル高いとはいえ普通に死にますし、一人でここまで来るのは相当辛いと思いますので^^;