ここのところ

割と忙しかったせいか、ほとんど動かしておりませんでした(^^;
そんなわけでほとんど露店商人を放置していた毎日だったのですよ。というわけでまずは商売日記から。
 
先日赤芋さんが形見に置いていったs1シューズを売ると、持ち金がおよそ1.7M、だいぶフェンクリに近づきました^^
tiametにおけるフェンカードの相場はおよそ2.1Mということで、倉庫で眠っているプチレアを一気に売りさばき獲得することを目指しました。倉庫を探してみると結構いろいろありますね。
属性原石が80個あまり、蜂蜜やローヤルも意外とあります。ドロップスカードも使うあてがないので売ってしまいましょう。ふむ、だいぶすっきりしましたね^^
そんなこんなで色々と売りさばいていったところ、資金がようやく2.3Mに。もうちょっと稼げばクリップ(相場400Kくらい)も買えそうですね…とか思いながら首都をうろうろしていたらフェンクリを2.1Mで売っている露店を発見!お陰様でついにフェンクリを購入することができました!