そんな気弱な

私の心配をよそに、PTは快調に4階、そして5階と進んでいきます。
うーん、まーべらす!
私がちまちまと魔法を唱えようとしている間にAさんが華麗にLoVを叩き込みます。おぉー、かっこいい><。
連続ヒットで飛び出す数字に見とれていると、サイトラッシャー先行をやめてLoV先行にしようかと心が動いてしまいそうです。
「とりあえずとってみた」というだけのLoV1ではあまりに時間がかかり役に立ちませんからね^^;
フェンクリをつけてはいるものの、発動する頃にはすでに戦闘が終わっているのでちまちまとTS1など唱えてみる私。うーん、こまい。
いや、ここは一つ絶対零度フロストノヴァで水属性Mobを凍らせて周囲を驚かせてやるのだっ。…とひそかに合間合間に撃ってみたのですがMdefが高くて一向に凍らず(´・ω・`)
凍ったところで水4→水1属性となってしまう上にMdef125%になってLoVの邪魔してしまうだけなんですけどね。