そうやって街を練り歩きつつ

名犬さんのお金の受け渡しをお手伝いしてたりすると、雑踏の中から声をかけられました。やぁ、誰かと思えばGさんの結婚式以来のIさんじゃないですか。こんにちわ^^
以前うちのギルドにいたIさんとは別キャラなので、区別するために3号さんとお呼びしましょうか。なんだか西郷さんみたいな響きですけどツンは連れてませんよ?
 
3号さんは街をそぞろ歩くときはエンブレムを見る癖があるとのことで、この人ごみの中でも我々を見つけることができたようです。きっと昔は「ウォーリ○を探せ!」が得意だったに違いありません。懐かしいですね。「ウォーリ○を探せ!」をご存じない若い方のために見本を置いておきましたので探してみてください^^

このあともむちゃくちゃヒマ><。!という3号さんをお誘いして本日のG狩へと行きましょう^^