例によって例のごとく

ニブルは私にとって初体験。なるほど、ウンバラから行くのですね。ウンバラにも行ったことがないのですが…。
各自の準備が整い、Gさんがウンバラへのポタを開きます。しゅわわわわ〜。
 
うーん、蒸し暑い。なるほど、ここがうわさのウンバラですか。
な、なにやら悲鳴が聞こえてきますが…(汗)
でもみなさん涼しい顔をしていますね。え?あれがウンバラ名物のバンジージャンプですか。なるほどなるほど、それではどれ、私も一つ…え?違う?そっちじゃない?
 
皆さんについてイグドラシルの幹(?)に入ります。
ここからはハエを使い中央のワープゾーンまで向かう、というのが2マップ続きます。
皆様とはぐれないよう、無事にたどり着ければいいのですが…。