死者の国

そんなわけでようやくたどり着きました!ここがニブルヘイムです!
正確に言うとニブルヘイムの街にはたどり着いてないんですけどね^^;
「秘境の村」を過ぎ「ギョル渓谷」まで行き、ここが本日の狩場となりました。
うーむ、思ったよりもたくさんの人で賑わっているのですね。
おや、あれはどこかで見たと思ったらログイン画面の背景にいるキャラではないですか。なるほど、あれはニブルパッチを受けての絵だったのですね。いつまでハロウィン気分でいやがるんだと思っていたのですが。
 
このあたりでAさんが接続しGさんがお迎えに。いってら〜。
人が多すぎるせいかもともとなのか、それほどぎっしりと敵が沸くこともなく穏やかな狩が続きます。
 
そうこうしているうちにふとGウィンドウを見てみるとギルドのスキルポイントが1入ってるではないですか!おぉー!これもすべて私のたゆまぬ努力のおか…すいません、嘘つきました。先日から上納50%に設定していただいているRさんのおかげです。
というわけで皆さんのご意見を伺った結果、
ついにFomalhautは公認ギルドとなりました\(^O^)/
これでいつでも攻城戦に…え?なに?アタッカーがいない?
…ま、まぁGvGなんて水物ですから(^^;