進め!コモド北洞窟!

懲りずにコモド北洞窟に来てみました。
ガリスを相手にしようとするからいけないんです、きっと。
すごいゴーレムだけを相手にすべく、まずは地ならしです。
入り口→の細長い通路が狩場になります。ここだと敵が固まっていることが少ないので一度にたくさんの相手をすることが少ないですから。
まずは端から端まで歩いてヒドラを倒しておきます。その後おもむろにQM+FD+JTの3段コンボで延々とひっぱりつつすごいゴーレムを倒すわけです。FD+JT5が3セットはいればようやく倒せるくらいなのであまり効率がよくないような気もするのですが、あえて気付かない振りをしましょう。時には自分自身をだますことも必要です。
ネレイドや三葉虫が来たらあわてず騒がずQM+FD。HPが2/3以下になったらこまめにヒルクリ。メガリスがいたら周りに人がいないのを確認して遠くからSG1。←卑怯
 
喰らうと一撃がとても痛いのですが、なんとかやっていけそうな予感…。
む、ひょっとしたらメガリスだってFD+JTでやれるかもしれないではないですか!早速挑戦です!
目標発見!ロックオン!FD!FD!
敵艦硬直しております!いまだ!必殺のJT5っ!



詠唱中 ネレイド横沸き いとあはれ (詠み人知らず)
なむなむ…