3階には

Mdef82-45というマジ系泣かせの酒天狗というMobがいます。しかもうじゃうじゃと。
これがどれくらい辛いものか、マジ系をやったことのない方のためにご説明しますと、現在補正込みInt106の私が地属性のこいつにFB5を打ち込んだとき、与える平均ダメージは148です。つまりFB1発につき30ダメージ。HP16,940の酒天狗を単独で倒そうと思ったらボルトを565発撃ち込まなくてはいけません。ってあんた、マシンガンを持ったランボーじゃないんだからそんなの無理ですってヾ(^^;
 
そんな不遇を犬さんと嘆きながら、QMをばら撒き、たまにやってくる忍者や一反木綿に大喜びでボルトを打ち込んでいたわけですよ。
でもまぁ、まかりなりにも私もwizですからね、Mobが増えてきた場合は大魔法も使ってみるわけですよ。SG1とかLoV4とか半端なものばかりなんですけどね。でもまぁ見た目的に活躍してそうだし、そのあと怒りを買い一斉にタゲられることがあってもがんばってたんですよ。
でもね、私いま気付いてしまったんです。ダメージを計算してみると、LoV4による酒天狗への平均ダメージは59しかないってことに(泣)
 

 
*時間切れにつき本日はここまで^^;