レオナルド日記

皆さんこんにちは、レオナルドです。
ぼくももう32レベルになりました。
あれからいろんなことを覚えたので、小さい頃の日記を見てみると
変なこともいっぱい書いてあってはずかしいです。
 
例えば、剣(フォルシオンというそうです。他にもたくさん種類が
あるらしいのですがよくわかりません。)や服についていた絵は
力ードというもので、色々といいことがあるんだそうです。
この服についている絵はプパという虫のさなぎの絵で、
プロンテラの街のまわりにもたくさんいます。
 
なんという人が描いているのか知らないのですが、
変わった絵を描く人もいるんだな、と思いました。
でも、学校の写生の時間で動物園に行っても、
あまり動かないマリンスフィアーとかを描いてズルをする友達もいるので、
きっとこの絵を描いた人もあまり絵を描くのが得意じゃないんだと思います。
 
それと、カプラさんというのはプロンテラの西のほうの門にいる
お姉さん以外にもいることがわかりました。
みんなカプラさんという名前なのできっと姉妹なんだと思いますが、
あんまり似ていません。
この前友達が、「あの姉妹にはシュッセーの秘密があるんだ」と
店に来たお客さんが言っているのを聞いたそうです。
シュッセーという言葉はよくわからなかったのですが、
秘密はよくないのでお店の人に聞いてみたら「子供は早く寝ろ」と言われてしまいました。
 
ぼくももう32レベルになったんだから、
少しくらい教えてくれてもいいと思うんだけどな。