レオナルド日記

レオナルドです…
学校を出てすぐに働き始めた友達はあちこちで活躍しているみたいです。
僕はまだカエル海岸より遠くに行ったことがありません…
 
レオナルドです…
カエルたちと遊んでいたらお母さんカエルにものすごい形相で追いかけられました。
やっぱりカ工ルの子はカエルだったとです…。
 
レオナルドです…
かばんの中でカエルの卵が孵ってたとです…。
 
レオナルドです…
サンダル履いてたら足が冷え性になりました…。
街で売っている靴下は穴が空いとるとです…。
 
レオナルドです…
大量のべと液とべと水かきをお店に売りに行ったら、店員さんがあからさまに嫌な顔しました…。
 
レオナルドです…、レオナルドです…、レオナルドです…。
 
 
いつも噴水のそばで露店を広げているお兄さんのまねをしてみました。
あのお兄さんはヒロシって名前じゃないのにいつもヒロシって名乗っているんだよね。変なの。