まぁこの噂も

昨夜放置GM募集チャットを立てておいてギルチャに残ってた先生と芋虫さんの会話から知ったんですけどね。
 
その募集チャットに水曜日に書き込んでくださった方がお二方いらしたんですよ^^
とは言っても、そのうちお一人は「あのすみません」の一言で退出されているので誤爆っぽいですが^^;
もうお一方は「連絡ください〜」とのことでしたのでさっそくWISですよ^^
 
「接続していないか存在していないキャラクターです」
残念、すでにおやすみになられてるようです…。
くじけずにまた後日トライですよ!
 
#書き込みいただいた方へ
連絡が遅くなりすみません。
平日は11時くらいにならないと連絡を差し上げることができないことが多いのです。
もしよろしければ平日の時間(〇〇時頃まで)と土日に接続されてるかどうかを→のマスター直行便からでも教えていただければ嬉しいです。
(直行便にはメルアドは不要ですが、念のため書き込んでいただいたキャラの名前を書いてくださいな^^)