とまぁ

ひと通り言祝いだのち、今度は気分を変えて新たな狩り場に赴きます。
ん〜、そうですね〜、確かその昔犬さんが行ってたと思うので、西兄貴村に行ってみましょうか。
ひょっとしたらボーカルに会えるかもという淡い期待とともに首都からバッタ海岸方面へ。
そしてそのまま今度はトードに会えるかもしれないという儚い期待とともにカエル海岸へ。
うーむ、どちらもいない…。
続いてカタシムリ海岸からさらに西に。ここから南に行けば西兄貴村のはず…。
…あれ?なんでこんなところにギルドフラッグが???
どうやらここはブリトニアと呼ばれる砦のようです。なんだ、ここから南進はできないんですね。
砦に入るのもなんか怖いので、すごすごとカタシムリ海岸に戻って東兄貴村から西兄貴村へ向かいます。
こんなときだけ女性にもてもてです。
あー、もうっ、おかんが大挙してハートマーク出して寄ってくるなぁっ(泣)