東門に座り

ぽんやりと会話しつつ回復してたら、Rさんから「うちの旦那のプリと狩行きません〜?」というお誘いをいただきました。
おぉっ、あのキムタクですね!
…って、前に日記に書いてたときは伏せ字にしてた気もするけど、ま、いっか。
というわけで(明日の仕事のために)40分くらい限定でしたが狩に行くことになったのですよ。
 
Rさんとともに現れたのは某ブランド名の♀プリさん。
♀アカとは聞いてましたがなんか不思議な感じです(^^;
まぁそんなわけでRさんとキムさん、私の3人で西兄貴にリベンジなのですよ。
あー?キムタクって略してキムさんですよね?略しちゃダメ?ほら、韓国俳優っぽいじゃん、キムさん。