そんなわけで

やってきました亀島です。
地下2には1とは違いペストがいなくなり、忍者タ〇トルがでてくるようになります。
こいつ、動き速いです。分身します。風属性です。
いやですね。絶対会いたくないタイプです。友達にはなれそうもありません。
たくさんいるんですけどね。
 
2階に降りて4種類のボルトを使い分けつつ、たまにSGやLoVなんかも混ぜてみます。
さりげなくSG3まであげてしまいました。
残りのポイントは未定なんですよね。
最近お休みの犬さんが復帰して何を思ったか狂ったようにデリュージを取ったりしだしたらこちらも負けじと狂ったようにWBとかとっちゃうんですが。
 
それにしても忍者ター〇ル、性質悪いです。人が氷亀にLB撃とうとするとさっと割り込んできます。おかげでMissの山ですよ。
彼(ら)のおかげで2、3回全滅しかけましたが、人一倍丈夫な保健の先生がその度に脱出して救出してくれました。
いやー、助かります。
一度はあまりに多くて他のPTが排除してくれるまで待ってなければいけなかったですけどね(^^;