途中で

空プティ3匹のど真ん中にテレポで飛び込んだりしつつ、いつもどおり私が最後に再集合場所に到着です。
どうして皆さんはあんなに都合よく狙ったところに行けるのかが不思議でなりません。
気合が足らんのでしょうか。
今度からはショートカットを押す前に深呼吸して、かめはめ波が出そうなくらい気合を入れてからテレポすることにしましょう。
もし仮に私が飛んだ後そのまま空間の狭間から帰ってこなかったときは誤って本当にかめはめ波が出てしまったと思っておいてください。
あー、でもこんなことでパソコン買い換えるのも馬鹿らしいし、そこまで気合入れるのはやめておきましょうか。
寝床の家人に「いまなんかすごいうなり声みたいの聞こえたけど大丈夫?」とか聞かれても説明に困りますし。