そんなわけで

家の用事を終えてからつないでみました。
夏休み企画とか言うことでスキル再振りパッチがあたったようですね。
再振りの要望はそれほど多くなかったような気もするのですが、なぜこの時期なのでしょうか…?
この期間に大幅なスキル修正でもする予定なのですかね?
 
つないでみると先生とDさん発見です。先生はafkでしょうか。わっふう(^^)ノ←ファントマイル語
いつのまにやらDさんのレベルは75と、すぐ目の前まで迫っております。
うーむ、私も少しは狩りをしないと…
 
というわけで、心を入れ替えてみのさん参りに向かいます。
最近着ぐるみアザラシとも遊べることがわかったのですが、お金もないので、かすかな期待もこめてみのさんのほうを選択です。
 
地下にもぐることしばし。
最近ではありがたいことにみのさん相手に後れを取ることも少なくなってきました。
それでもときに、ヒール中に襲われるなど身の危険を感じることもないわけではありません。
 
そんなヒール中に襲われたときのこと。
慌てて態勢建て直しのためQMを撒いて戦略的撤退です。
 
ぽいっ。がしゃーん。
 
なにかが飛んできて頭の上で割れました。
おぉっ、癒されますな。
いつの間にやらそばに先生が来てポーションを投げてくれたようです。
Go'Timingです。
戦略的撤退を中止し、攻勢に転じる私。現金なものです。
先生は暇つぶしにこちらの狼狽振りを観察しに来たついでに、クイズ大会の景品を届けに来ていただいたようです。
ややや、景品はこちらでがんばって集めると申し上げてましたのに><。
頑張って同等の景品を用意しなくてはいけませんね…。
景品の量が多くなったので、渡し方も考え直してみたいと思います。
景品も先に公表してしまいましょう。
あ、詳しくはid:hokuraku:20040701を見てくださいね。