首都に戻り

いつもの大聖堂前に戻ります。
最近別のギルドの方たちも近くを溜まり場にするようにされたらしいので、
(いや、ひょっとしたらこれまで曜日が違ってお会いしてなかっただけかもしれませんが)
微妙に位置を変えたほうがいいのかもしれませんね。
 
それはともかく。
 
先生→保健の先生の着替えも済ませ、行き先の相談をしているとさらにNさんまでもが。
うーむ、火曜日恐るべし。
Nさんは12時には落ちるシンデレラらしいので、残念ながらお見送りということで4人で狩にいくことになりました。
目指すはSD4!
実はSDはソロで1階に来たことがあるだけであとは未踏破なんですよねぇ。うんうん。
Σはっ、ち、違いますよ?私が行ったことないから選んだんじゃないですよ?