開始前

いつものように大聖堂前に集まるメンバー達。
Dさん、犬さん、先生。
今日もまた微妙な人数で開催が危ぶまれましたが、うろうろしてるとOGのRさんが登場。
どうやら先生のオーラ前祝いでやってきたようですが、そのままクイズ大会に拉致することにしました。
これで規定人数に達したので大会が始められますね^^
さらにDさんのお知り合い(○さん、ちびさん)を拉致してきて合計6人の参加者となりました。


先生 : ペットに攻撃出来なくなっちゃいましたのね
ちびさん : ええ
ちびさん : できたんだ・・・
先生 : つい最近バグか何かで
先生 : PPで出来まして・・・
bacchus : ではとりあえずこの6名ではじめたいと思います^^
bacchus : ってあれ?
先生 : Rさんは?
Dさん : はい
Rさん : はいー
bacchus : 倉庫か。
Rさん : すみません^^;
bacchus : とりあえずはじめましての方もいますので私の自己紹介を。
bacchus : 私はFomalhautというギルドのマスターをしています、
Dさん : うずうず・・
bacchus : bacchus(バッカス)といいます。
bacchus : よろしく^^
(なぜか皆ペットのバフォJr.を取り出す)
先生 : 三匹もっ!
Dさん : どこだ
○さん : よろしくねー
ちびさん : よろしくー!
Dさん : どこにばふぉがいるんだ
Rさん : よろしくお願いしますー
先生 : よろしくー(ぇ
ちびさん : あ、バフォ帽もってくればよかった・・・
bacchus : 自己紹介終わりっ
先生 : バフォ帽いいにゃ・・・
Rさん : パチパチ
bacchus : というわけでさっそく
bacchus : 第1会場に移動しますっ