12時頃になり

ここで先生が返り血を落とすため(?)、いったんシャワーといって落ちることになりました。
「先生、やる気だ…」「一気に朝までコースですね…」などという噂がまことしやかに流れていましたのは公然の秘密です。
 
私の方はというと、レベルも一つ上がったので気分も変えて、先生が行っていたOD2をちょっと覗いてみることにしました。
以前ふらっと遊びに行って早々に叩き出されたところですね。
今度は慌てて魔法を唱えたりせず、QMを撒いてからSG。
気が付けばSGのレベルも4になっていますし、LoVを使うという手もあります。
あぁ、いつの間にやらここでもやっていけるようになっているのですね、私。
基本的に作業っぽいので特段の感慨がないのですが…。