ところ変わって

たどり着いたところはここ、天空の城ラピュタ崑崙の浮島です。
 
なるほど、ここなら景色もいいですし、Mobが他に流れていく心配も少ないですね^^
10時方向の浮島の突端に集合、出口をIWで封鎖したら準備完了です!
それ〜っ!
 
ぱたっ。
 
自分速攻倒れてるじゃん!
ま、まぁそういうこともあるでしょう、だいじょぶ、ここには歴戦のツワモノどもがいますので(^^;
 
倒れていても暇なので応援でもしますかねぇ。
え〜と、「が・ん・ば・れ・〜」よし、あとはリターンキーを、と。←ブラインドタッチできない人
リザレクション!→Mobアタック!→リターンキー
⇒しばらくお待ち下さい。
ええぇっ!?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
そして私は孤独inプロ南。
なんですかこの絶妙のコンボはっ!
 
慌ててカプラに飛び乗りアルベルタへ。(所持金13,300z→12,100z)
あせりつつ出発間際の船に駆け込み崑崙へ。(所持金12,100z→2,100z)
豹にからまれつつ空の上に。
中央のカプラさんでセーブしておこうと、立ち寄ったらなぜか死体がひとつ…。
い、いやな予感が(汗)
 
先ほどの浮島にたどり着くと、ほとんどもう下火になっており、わずかに数匹が残っているばかりでした。
あぁ、もう終わりですね…。あとはあのゴスリンくらいしか…、あ、消えた…。

・・
・・・
Σ消えたっ!?
先ほどの死体がフラッシュバックし、慌ててサイトを焚いて捜索に出かけます。
捜索中にいつの間にかNさんも加わったようですね。
(みなさんの「こんにちわ〜」の声でようやく気づきました…)
ありったけのサイトとルアフを焚いてうろうろとしているうちに、他のPTの方たちも異変に気づいたのか同様にうろうろし始めてくれました。
このマップだけで6〜7人もの人間が捜索に出ている様はあたかも山林救助隊みたいです。
 
結局、駆けつけたNさんが見つけたゴスリンを叩いたらぽっくりと成仏してしまったようで、被害は拡大せずにすみましたが、あのとき崑崙にいた皆様、ご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m