私は基本的に

仕事に行くとき手ぶらな人なのですよ。
財布や携帯、定期にPDAだけ持って、ふらふら〜っと職場に向かっております。
最近はここにクールビズと称したノーネクタイの姿がプラスされているので、あたかも年中夏休みな人みたいです。
 
そんな中、ここしばらくはお盆の時期だったりなんやらだったりで急に暇な時期になってしまったので、職場の先輩達とともに昼休みにプールに行ってたりします。
(いや、ちゃんと昼休みが終わるまでには帰ってきてますよ?)
そんなわけで最近の私の朝のスタイルはノーネクタイに水着の入った袋のみ。
「仕事に行ってきます」と言っても信じてもらえません…。
 
皆さんこんにちは、来週からは元通りの生活になる(はず)のmaster bacchusです。
夏休みは月末の予定。