さて

この日のG狩はワタクシの個人的都合により直前で落ちることになってしまいました。
皆さんすんまへん。
その代わり、メンバーのDさんが報告をしてくれましたので、転載いたしますね。
それではDさん、どうぞ〜(パチパチパチ)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
8/27のG狩りを私から報告。


出立前にマスターはいたものの、所用があったらしく墜ちてしまいました。


D,先生、キノコさん(芋虫さんとこの子)、犬さんの4人で突入したのはGH室内。
マリオネットがガラスの靴をプレゼントしてくれず、
アリスもまたツインリボンの一つもくれないというけちっぷりでしたが、
エプロンは落ちてたり。


私はあまり武器をいろいろ持ってないので、とりあえず大型モーニングスター(室内では使い道なし)とファイアメイスだけもっていきました。
親切なキノコさんは私にアスペをかけてくれました。なんとも奇遇なことに、そのほんの0.1秒ほど前にファイアメイスに持ち代えるべくボタンを押すことを意志決定していたのであります。
いやほんと、記録に残りそうな効果時間でした。
「持ち替えるなら先に言え! 聖水重い」
……怒られた……。


本が数体とダークフレームが数体とかくると、先生が赤くなっていくんですが、さりとて死ぬほどの激しさではないですね。
そんな我々は、行き先を城2に変更。息つく暇もない戦いに突入したのであります。青いポーションピッチャーをうけつつもSPがみるみる減っていくくらいに、レイドとか禿とかほんとかがうようよと。
禿は先生がお気に入りなのか、なんどもなんどもさらっていきます。しかし、ちょっとあわてすぎなのか、すぐ横に出てきたりとか。
私はしっかり遙か遠くに持って行かれましたが。


いつの間にか一時を過ぎていたので清算
必死狩りだったのでドロップアイテムを見る余裕もなく、まさかレイドが鎧を落としていたとは。
PT狩りで見る、ひさびさの良質アイテムでした。


あと、いよいよたまり場を放棄することになったようで、新しい集合場所が必要みたいですね。
週に一回くらいしか集まらないなら、プロ外でもさほど不便じゃないんじゃないかと思いますが。
狩り場への移動と準備が容易で景色のいいところって、ないですかね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
と、いうわけで、Dさんによるご報告でした〜(パチパチパチ)


とまぁ、報告の中にもありますとおり、この度たまり場の変更をすることになりました。
決まるまでは暫定的に(290,280)あたりの路地裏にひっそりと集まることにします。