そんなわけで

二人ともヒルクリを抱えて突撃です。
弓兄貴がいたらとりあえずFDで足止め、廃兄貴にはQM撒いてからCB。たまに間違えてFB撃ち込むのはまぁご愛嬌で。


と、調子よく進んでいたのですが、なにやら不審な動きの人たちが。
しかも罠BOT全開
うーん…
その頃にはAFKから戻っていた芋虫さんもここの傀儡のことはご存知だそうです。
ここを普段の狩場にしている知り合いの方が何度通報しても取り締まられないとか。
ここだけじゃないですが、無法地帯が多すぎますよね…。


一向に効果がないといわれている管理会社への通報ですが、一説によると詳細事項は一切無視して通報件数(通報アカウント数)で決めてるとか。
確かに勘違いや私怨による通報もありえますので、一定数のフィルタをかけるのは限られた資源で効率よく管理するために必要かもしれませんが。
がっ。
3桁ほどから通報が無いと取り締まらないと言う噂は本当ですか?


とりあえず通報しておきましたけど。


せめて悪質なものと罠BOTはさっさと取り締まってくださいな…。