繋いでみると

キルハイル学院でした。
結局ここに戻ってるんですね、自分。
まぁジオだけじゃなく大ペコも狩っているので一概に弱いものいじめとも言えません。たぶん。


で、ふとチャットログをみるとお久しぶりのRさんログインの記録が。
いつの間に実装したのか、ギルメンのときと同じように友達リストのひとがログイン/アウトするとチャットログに出るようになったのですね。
せっかくなのでちょっとおしゃべり。
c帖で得られたあぶく銭で、お借りしっぱなしのヒルクリその他をお返ししようと申し出たのですが、さっくりと断られてしまいました…。
あぁ、それと、お会いしたらクリーミーcとクリップをお渡しして「お借りしていたテレクリは雨に濡れてカードが剥がれてしまいました」とかいうネタをやろうとしてたのに忘れてました。ちっ。