Signは

珊瑚を集めるところですね。
芋虫さんが前にギルドの皆さんのために一括して預かっていてくれたのですが、私はあまり貢献してもいなかったので自助努力も必要でしょう。
そんなわけで、PC3のまーちゃんをひきずりながら、首都を徘徊して少しずつ集めているのですよ。


以前、1個4kだとして1.46Mとかいう計算をしたと思いますが、買い物は3.5k以下のときのみすることにしました。これだと500x365=190kほどお得な計算なのですよ!
…いや、もとの計算がいい加減だったので別に得も何もしてないんですけどね、実際は。


そんなこんなで、現在約250個ほどある(はず)です。
昔買った(賞味期限は大丈夫か?)オレンジジュース33本が1本20kですべて売れたのでこれも足しになりましたよ。


あとは、WB2をとってペノ池に殴りこむかどうかだけ…
WB持っていてもペノ池wiz一人旅は浪漫過ぎますかねぇ。