さて

ちびちびとThe Signを進めております。
物語も佳境の第3部、死者の国でのお話の途中ですよ。
バンジージャンプもだいぶ慣れ、ニブルも街中なら何とかやっていけるようになりました。
人も少ないのでIW使ってもそれほど迷惑になりませんしね。


第3部は一つ間違えるとハマりパターンに陥ると聞いていたので、当初の理想を打ち捨てて攻略サイト首っ引きでやっております。
1回だけLoDに会った以外は概ね順調ですね。
すぐさまハエで逃げて一命を取り留めましたが、それからしばらく屋内に逃げ込んで動けなかった臆病者の私。


この後はGH最下層を目指さなければならないということを知り、ソロでは行ったことのないGH、しかも最下層ということでだんだん厳しくなっております。
ハイドクリップ、探さんといけないかなぁ…。