さて

一向に勝てないDLの分身戦をあきらめ、せっかくなのでリヒタルゼンに行ってみることにしました。
Sノビ帽[s+1]が欲しかったからなんですけどね。
それにしても今回のパッチで追加されたノビ装備のおかげで、これまで順次揃えてきたリジットガードやらモッキングフードやらが急に色あせてしまいました。
下取りに出しても値段も落ちたでしょうし、もうこれらのカードを買い揃える気力もありません…。
そんなわけでノビのやる気が63%OFFになってしまったのですが、せっかくリヒに来たのでとりあえず一通りはノビ装備を購入。
まぁ、今度偶然にもM級レアを拾えたら考えましょうかね。日ごろの行いを考えるとありえないですが。