とまぁ

相変わらず皆さんにもお会いできないので、
OD2で殺伐と狩をした後、首都に戻って寝afkチャットを立ててみました。


街角調査隊)ソロ狩りの密かな楽しみって?afk (1/5)


残念ながら朝起きると鯖缶食らっていたのですが、お一人だけ書き込みありましたよ!


某氏:ある収集品を店売りせずにひたすら集める…(´・ω・`)


最後のしょぼーんがよい味ですね!
私もなにか集めてみたいと思います。
今だったらゼノ歯でしょうか?
固定狩場がないためなかなかひとつのものが集まらないのですが…。
面白そうなので、しばらく街角調査隊を続けてみたいと思いますっ。
皆様も首都内で見かけたら花でも添えてやってください。


ゼノ歯(100/30000)