さて

引越しに伴い自宅がスタンドアローンになってしまい、
気分はとってもホームアローン
顔がとってもシルベスタスタローンになっておりましたが、
昨日ODN+e-Accessに申し込んでみました。
早ければ2週間くらいでつながるのでしょうか。でしょうか。でしょうか。
ADSLは5年ぶりくらいなので、交換局からの距離1.6kmというのがどんなものだったかすっかり忘れてしまいましたよ。
あの頃は1.5Mbpsというのはものすごく快適だったなぁ(しみじみ)


まぁそんなわけなので、実際につなげるのは7月頃、学生さんたちにおける夏休み前ということになりますね。
おそらく夏休みの釣り餌としてアップデートが行われる頃なんでしょう。
それまではせいぜい公衆無線LANでも探すしかありません。


それにしてもODN日本テレコムなんですね。
知らなかったです。
さらに今、日本テレコムのサイトを見てみるとS●ftBankの文字が…
知らなかった○| ̄|_
持っているvodafone携帯ものっとられた今、確実に侵食されつつあるワタシ…。


っていうか、J-PHONEを返せっ!(いまさら)