PSPを通勤時間にやるヒト。

PSPで、テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー始めました。
(このゲーム、どうやって略称作ればいいんだかわからない…とりあえずRMと略して。)


キャラクターの名称は「踊る黒猫」。
(ググってみたら意外と出るもんだけど、特に誰とも関係はない)
RMの連動サイトを見てみたらなにやらアイテムプレゼントの締切が昨日までだったので、年末に買ったまま封が切られていなかったのを慌てて開けたのですよ。


このゲーム、自分のキャラクターをサイトにアップロードしてヒトサマに使っていただくことができるらしいのです。いざご奉公です。
そんなわけで早速登録。


とはいえ、キャラクター作ったばかりのいわば「たまねぎ剣士」状態。放っておいても誰からもお呼びがかかるとは思えないので、こちらで成長記録を残しつつ進めてみようかと思いましてね。
そんなわけで皆様よろしく。(誰に向かってだ)


〜自己紹介〜
名前:踊る黒猫
性別:男
職業:盗賊
見た目については連動サイトでっ。(絵を使えるといいんだけど転載禁止なので…)