その勢いでメインクエストもごーごー。
★5つでひるみましたが、この勢いを忘れてはいけないので突撃あるのみです。
メンバーは

  • 黒猫
  • リッド
  • アーチェ
  • 傭兵ノーブルさん

あいかわらず回復知らずの突撃派ですね。
だって回復役って固定メンバーだとリフィル一人しかいなくって、この子ばっかり成長しちゃうんですよ。うーん、博愛主義者な私。
いや、別にいろんなキャラ使わないともったいないとか言う貧乏性な訳ではないですよ、きっと。


メインクエストでもぐる新しいダンジョンはダメージくらいながらも比較的さくさくと進行。
このゲームはこれまでのシリーズと違い、料理を立て続けに食べられるので力押しでも結構潜れるんですね。
あれよあれよと最深部まで進んで中ボス退治にもさくっと成功。なんだ、ムス(略)より弱いじゃん。


さて、これで新たな世界が少し広がりました!
レベルもちょっと上がったし、新しい仲間を探しに行きましょう。