まずお一人目は…

以前にも募集チャットに書き込んでいただいていた方でした。
こうして再び訪れてくださるというのは本当にありがたいことですね^^
今回は別のキャラの名前も書きこんでおいてくださったため、幸いにも捕まえることができました。細かいお心遣いありがとうございます^^
 
で、プロ南のいつもの募集チャット場所までお越しいただけたのは、純情可憐なロングヘアーのアコさんでした。見た目は。
wisでのお話の様子やお名前から想像していたのとギャップがあったのですが、ご本人が早々に暴露されていたので納得です^^;
(ご本人が自ら暴露して回っているので、問題ない…ですよね?d(^^;;)
 
それにしてもこの潔い態度はよいですね^^
職位はご本人の希望と潔さに敬意を表してつけさせていただきました。メンバーの皆さんはちょっと見てみてくださいね^^